原田新聞店がお届けする読売新聞の無料小冊子ございます。
NEWS PACKAGE、生活情報誌、クックブック、額絵をご希望の方は、新聞銘柄問わず、新聞代金集金時に毎月無料でお届けします。

新聞の整理・整とんにNEWS PACKAGE
読者の皆様がご家庭で新聞を整理するために、新聞を4つ折りにしてポンと入れるだけでとても簡単です。古紙を出すときも、NEWS PACKAGEに入れたまま、出すことができ大変好評です。

毎日の料理を楽しくおいしく演出します!クック・ブック
”家族みんなで楽しむレシピ”をテーマにしたコンパクトサイズの料理レシピ本です。家族、友人、恋人と囲むにぎやかな食卓,、一人暮らしでも簡単で効率よく作れる料理、特別な日のための特別なメニューなど、様々な人、場面に対応できる人気のレシピ本です。
フルカラーで分かりやすく、持ち歩くのにも、キッチンで開くのにも便利なコンパクトサイズです。

生活情報誌 読売家庭版
美容、ファッション、健康、グルメなど幅広い分野から旬の話題を特集し、皆様の生活を豊かにする情報をお届けします。古今東西の著名人がイラストで登場する表紙も人気です。

珠玉の24枚をあなたの元に。額絵シリーズ
2枚セットで12か月全24枚お届けします。